気分の悪いサービスの店 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

どういうつもりなんだろう。

 

お店って、味ももちろん大事だけど

サービスのほうが重要だと思ってるので

※私の価値観。

 

次はないな。

 

どういう教育方針なんだろうね。お店の。

 

わたし、ブログではお店の対応について

言及することはないんだけど

今日は、しておきたくなったわ。

 

気分が悪かったな。

二度と来ない店。

 

今日は、下見だったのよね。

結論としては、下見してよかった。ですね。

 

いままでは、

使おう、って漠然と考えていたけれど

 

ここは使わない。

 

って断言。

ちなみに夫も同伴して同意見ね。

つかわないわ。って。

 

使ったら、取り返しがつかない後悔するところだったからね。

 

セーフ。

それがわかってよかったわ。
 

きれいでしたけどね。

飲食店がキレイって、当然だけどね。

 

それを台無しにするレベルのサービスでした。