ジモティで実家のあれこれを手放していこうかね? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ジモティで、母のいろいろなものを

手放していこうかな、と思ってます。

 

で・・・・

面倒だな、っと。

 

こうすることにしました。

 

●ジモティでだす

●期限を決める

●見込みがない場合は、処分費用がかかっても捨てる(解体)

 

まあ、ここまでかんがえておけば

いやにならないかな。私が。

 

ちいさなものは、

ガレージセールみたいに、庭先において

近所のひとが、手に取れるようにしたらいいかもね。

 

手放す、という行動に

「楽しみ」を乗っけてみる感じね。

 

さ、どうかな?

 

母って、ものすごんごくモノを持つ人なんだよねえ

もう、それはそれは、すんごいのよ。爆笑。