モスラ 気持ち悪いねぇ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

中央道、すぐのパーキング。

久しぶりに見た。


わあ、気持ち悪い。笑。


オオミズアオ

という蛾。

気持ち悪いよね。

昔、キャンプ行きまくったんだけど

これが、たくさんいてね。

トイレや管理棟。

テントの中は、蜘蛛とか、カマドウマ。

怖かったわ!爆笑


足元を何気に見たら、

カエルの赤ちゃんが、わらわらわらわらわらわら

一面にあるいていて

恐怖。

お願い、飛び回らないでー!って願いながら

トイレ入ったよ。

扉なんか開けっぱなし。

だーれもいないから。


パーキング。

夜明けだね




5時過ぎ、空腹すぎて。

美味しくなかった。


到着。

ここで、夫を置き去りにして

わたしは、移動。