1つずつやるだけさ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


ハープのバッグ洗いましたよ。

大丈夫。


干して


5時過ぎかな?6時?

忘れたわ。


夕飯用のスープ作り。


冷蔵庫へ。

火は朝のうちにできる限り済ます。

未来の私のためよ


増えたり減ったり。

冷蔵庫も、1週間に1回、丸洗いしてる。

少ないタイミングで!笑笑


メルカリ出品の準備ね










レオちゃん。あさ、爪でやられたわ。

凶器だよね?あぶないよ。笑




やめようね。



むかし、猫の爪とぎ用に

椎茸の原木を何本か配置していたんだよね。

で、当たり前に椎茸ができてきて

焦る焦る。

食べて大丈夫かね?って焦る。

こんな感じになるのよ。笑


猫は爪をとぎます。