81歳と2歳 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ほのぼの。


母には、

ベビ男、動画や写真頻繁に送って見せていたけど

この日が初対面となりました。

素知らぬ顔をしていたベビ男

おばあちゃん、って呼んでいましたよ。笑笑


母は、感激していたわ。

実現できてよかったわ。




さてさて、


今日、餃子食べたいって母が言いだしたので

作り。


作り置きしてきたわ。





わたしは、先ほど帰宅。


なんと、これから

ちょっと、再びイベント。笑笑


予定通りかな?


掃除しよう!