私は、掃除で気持ちを整える | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

イヤすぎたペイント。

なんなん?笑笑

思っていたより下手すぎたわ。


あー難しい。。。

とにかく仕上げた。


心がふらふらだから、自分で自分を整える。

私は、掃除が一番なんだ。



水を溜め、手で触ると

わかるよ。汚れている部分が手からわかる。

手のひらからの感触で、わかる。


さわると、わかる。






拭いていく


使った布巾は漂白ね。すぐ。




あすはイベントだわ。

ギリギリ買い物できた。セーフ。