水曜日 朝の時間割 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

水曜日、朝の冷蔵庫よ。

いろいろ入れ替え、落ち着いたね。

で、、、

誰かさん(夫)の保存容器ね、

飽きたらしいわ。想定内だけどね。


ぬか床。

急に買ってきたんだよね

だけど、おいしくなくて 毎日、つけた野菜捨ててる。

完全にちがってるんだけど

捨て漬け、って、おっしゃってる。きゃ。笑笑

ま、頑張ってね。



わたしは、ジャムを冷凍しよう。

味見したけど、とりあえず冷凍する。


1回分ずつわけて冷凍。

せっかくパレスホテルのだが、

庶民的になって、うちに馴染んだだろ。


ラップかけて、蓋して冷凍。


誰かさん(夫)送り、

秒で売れたメルカリを発送した。

アンパンマン、恐るべし。



アゲハチョウは、、、

ん?

キンカンも頑張ってるわ。

もはや、葉をはやしてる時間を時短?

いきなり花とか

さすがすぎるよね?


本来は、葉が茂ってその中に蕾、花 なんだよ。

幹や枝から、いきなり蕾とか

天才すぎるな。


あちこち。笑笑


そりゃあそうだろう。

丸裸なんだからね。幼虫の食欲恐るべし



で、

箱入り娘。ヒメちゃん。


ボス君。

段ボール好きよね。


買い物行かないとなー。

面倒すぎる。