べビ男の夏 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

暮らし方。

写真って、「今」のモノを見るのが一番いい。

わたしはそう。

 

便利な世の中。

息子一家が、楽しそうな様子が伝わってきて

うれしい。

 

写真も、いいよね。

止まった状態の「絵」なのに

見れば見るほど、わかっちゃう。笑

 

いや、勝手に想像するたのしみがあるよね。

熱心。ppp

息子が。

どうやら、息子のほうが夢中になっちゃうらしい。

カサブランカちゃんが、言っていたわ。

おもちゃも、遊びも、試したくなっちゃうかんじか?

マグフォーマーという磁石のブロックなんか

毎日毎日、息子のほうが熱心に作り続けていて

「大作」を作っているらしい。笑。

 

で、べビ男もそれ見て、自分もなにかやりはじめるんだって。

 

 

これも、べビ男は、すごい視線で右手で操作している効果を

確認しているのか。

おそらく、息子も先にやったり、読んだりしているのかね。

わからんけど

この写真から、べビ男の、集中している「視線」と

息子の笑顔がわかる・

ちらちら、カサブランカちゃんのママも写っているから

一緒に遊んだみたい。

べビ男、生まれてから2度目の夏。

早いねえ。