①起業家女子会に混ぜてもらった~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まあ、わたしは休眠中ですけどね

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの起業家女子からの

お声掛けで、

野望を語り合いました。

うん。

 

混ぜてくれてありがとう~の一日でだったわ。

 

今日は

初めて行ったホテル。

 

バタバタしましたが

30分前に無事到着。

 

 

前からあったのかな?知らなかったけど

落ち着いたホテルでした。

 

忖度なしで感想は

こじんまりとして、そのぶん、行き届いたホテルでした。

レストランも、かなりのボリューム。美味。

ただねえ、

飲み物は、何度もおかわりできるんだけど(アルコールも)

まさかの、コーヒー系は、すべて別料金でした。

 

ちょっと不思議な仕組みに感じたけど

たまたまかな?

 

・・・・・・・・

さて、本題。

 

起業家、素晴らしいね。

まぶしかったわ。素敵な女性ね。

未来への野望も聞いて、

 

わ~ってなったわ。

私の熱量は、ちょっと刺激されたかもね。

 

話していて

久しぶりに、怒りの感情(夫への笑)を思い出して

 

笑ったわ

このあたり、私の課題なんでしょう。

考え方をかえないと

乗り越えられないかもな。って感じたわ。

 

はいめましての女子とも

話がはずみ、楽しい時間でした。

 

本日の痛恨のミス。。。

お土産を、横浜駅で購入したのに

・・・・

持ち帰ってっきちゃった!!!!

 

もう、あほか。私。

 

明日、義母と義妹にあげよう。