妹から任命された。笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

去年に引き続き、任命されたのよ。


きれいに忘れた。

母もきれいに忘れてる。


これじゃあ、任務を遂行できないじゃ無いか!

落第だぞ。




何これ!かわいいんだけど?

こんなのいいね!



スタンダードだよ。







鬼灯が高くて腰抜かした。

しかし立派だよねぇ



なんだっけ?

これ。つかった?記憶喪失だ




買った



馬と牛ね。

意外にもかわいいな。




蓮の葉。

あー、本物がよかったなあ?ないけどさ。


外用。

やっぱ、土買えばよかったかな。

いや、ダメだ。管理できないし管理したく無いもん


妹から合格点をもらえた。


まあ、あとは

妹が、過不足を修正してくれるでしょう!


ほおずき、ガムテープで止めちゃった。