エルメスの、ぬり絵 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

正確には、

エルメスのペーパーシリーズ

ランチョンマットです。


カルトナージュの材料として

買い集めたのがはじまり。


で、夏休みイベントで

こどもがぬり絵をし、それをカルトナージュ作品に仕上げる、という

まあ、豪華な笑笑レッスンでした。


の残りも、メルカリにだすことにしました。


持っていてもしょうがないもんね?









絵がかけるよね!


好きな色を塗る


これはさ、見事にぬれるよね。


こちらも、元気になる幾何学模様だよ。





画板みたいな箱です。



これは、新しいシリーズなんだね。

かわいい。