クマとサムライ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

全く。笑笑

うちには絶対入らないくせに

おかわりを、所望。

いや、命令してる。わぁお、にゃああおー、

ひたすら食べて。甘えて。


アンニュイ?笑


しばらくして、そーって見たら

ひっくり返って爆睡していた。


でも、上がらないんだよね!クマちゃん。


ちなみに、サムライも

すっかり自己主張激しい系になり


キレ気味に、餌を所望。

こちらは、さわらせてもくれない。

が、

よく食べるわ。


最近は昼過ぎから、狛犬のように

クマとケンカしながら我が家に不審なヤツが来ないように見張ってくれてますわ。


働きモノ。


まあ、

働かざる者食うべからずだもんな!