プラントイズのドールハウス | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

中古。

画像で見るより、サイズ感や質感が好み。

サイズ感というか、サイズバランスだね。

ドイツのボードヘニッヒにサイズバランスが似てる。

白木の雰囲気も良いね


経年劣化や傷み、落書きあるけど

これはざっと水拭きしたあと。


したの扉も開きます。

開いて左右におさまります。




右側の赤い屋根のドールハウスの方が高価。


家具あとでいれてみようかな。


これは、ハペ社のレジ。

洗いました。


意外とかわいい。

カードリーダーだね。


バーコードスキャンか?笑笑


かわいいね。お札、あ!あれ入れようかな?


ベビ男には早いね。