チャイルドシートの話 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

このまえ、次男夫婦の安産祈願があって

そのときにも話題にでた、出産準備品

 

ひまわりちゃんのママもいて

なんと、ひまわりちゃんのママって

ひまわりちゃんが生まれた時の

お宮参り着物から、七五三着物から、ベビードレスから

ぜん~~~っぶとってあるんですって。

 

しかも、ひまわりちゃんは兄弟がいるので男子のも女子のもある。笑

すご・・・・。

 

という話から、

まず、チャイルドシートが必要という話になったのよね

退院の時のこと?

ドレスは、あるらしい(ひまわりちゃんのヤツ)

 

そう。べビ男のおさがりを、使うことになりました~~。

 

ベビーベッドも、実は・・・わたし2つ買ったでしょう

両方、全く同じものなんだけど、

そのひとつを、使うって。

 

チャイルドシートの話、昨日、カサブランカちゃんと長男に聞いてみたら

近く成ったら、私が丸洗いしてから渡すね、ってことになりました。

 

いろいろ楽しみだな。

 

本当にね、何度も言うけど

息子たちの、考え方に触れることができるのって

楽しい。

 

長男夫婦の、夫婦の在り方や

次男夫婦の、夫婦の在り方

 

それぞれで、見ていて楽しめる。

 

見ているだけだから楽しんでしょうね。きっと。

 

サンキュ。ppp

 

image