何も言わないで。既にオレ泣きそうだし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ちょっと思い出した。笑


誰かの中間テストの記事を読んでいたら思いだした。


長男が、なんかのテストのあと意を決して

わたしに打ち明ける話をしたんだよね。

内容は忘れちゃったが

で、わたしが言おうとした瞬間、


「何も言わないで。既にオレ泣きそうだし。」って。


え。顔を見たら、たしかに。


そうなんだ、と言いながら自宅の扉をあけたんだっけ。


内容は思い出せないけど、

ただ、

こういう風に素直に相手に伝えるチカラが育ってるんだな、と

嬉しかった気持ちは覚えている。


笑ったらいけないからね。


こどもは、誇り高いな。


昨日、西日がピンクだった。キレイ


部屋の電気消してみた。