やったらしいよ笑笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

犯人はわからない。笑笑

今朝4時に、フラフラしながら夫が降りてきた。

一応、鬼の形相だけど口元がモゴモゴしてるヤツ。

笑を堪えてるんだろうねえ。



2階の猫部屋に、トイレ砂ストックが10袋くらい

あるんだけど。

ウチは、紙タイプじゃなくて鉱物タイプ。

水に流さず捨てる系ね。


それを、

箱を食い破り

→破けない袋を食いちぎり

→ビニール、を食い破り

砂の海にしたらしい。笑笑




部屋一面、砂の海。

誰がやったの。って言われて


パーっと走ってきた。キラキラの瞳で。

どすん、と座りゴロゴロ甘えてきた。

すごいコミュ力。


ヒメちゃんは知らん顔。

とっておきの可愛い声でなく。

素晴らしい。

まんまと、夫は餌をあげはじめた。

2度目のあさごはんだねぇ。


壁紙は、ボロボロ。


おそらく、ヒメちゃんが主犯だと睨んでる。

網戸も、登るだけなのはボス君だけど

ヒメちゃんは、勢いつけて衝撃で網戸をはずすし、

わざと揺らしてガタガタさせて喜んでる。


下見か?


ほらな。来た。




さて

ビニールも布巾も無くなりました。

使い切りね。


おろしました。



ビニールもだそう。




面白かった?