野菜は、まんま保存容器に入れる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


発作的に買った、フリルレタス、だっけ?

名前違う?

2玉買いました。

いつもは、皿に1回分ずつ4皿、まあ1日分計算

盛り付けて、

すぐ食べられる状態にしてるんだけど。

今日はなんとなく、洗ってちぎって

そのまんま、それぞれ入れたわ。

たまごは、ゆで卵を皮剥いて入れてます。

カラムクの嫌すぎるから先にやる。

ゴミが嫌すぎるんだよね


蓋して。

どうだろ。週末までにはたべるよね。足りないかな?


きれいで元気そうなレタス。


あ、ラッキョウがブームな私。

毎日10粒以上食べる。好きすぎる。

あ、間違えてるわ。

いや、必ず、、、できるだけ1段は空間にしておきたい。


こだわり。


したの右手は、猫の餌。

開封したら全ては冷蔵庫へ。

Gとかきたら怖。

保存容器も、信用してないからね。



これに、茹でたササミのせて、夕飯食べたわ。