下見 ソイミートランチ@鎌倉プリンスホテル | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

結論は、

前菜が1番好みだった。笑



これね!!

大豆の肉風?レモンのソースが美味かなり好み。

パスタは、普通かな。

デザートは、夏に栗ってありなのね。

中は、アイスでした。


早食いで、大食いの私は

朝食みたいな量に感じたわ。

私って、、、

しっかり、肉が食べたいんだな、と再認識できました。




食べて見たいな、と秒で決めた


















すみません、スパゲッティこぼしちゃいました。


次回は朝食を、

海を見ながら食べたいわ。


駐車場側




ステンドグラス


プリンスもヒルトンもアウトドアなファミリー向けだよね。


一族で泊まるにはよいかも。

下見でしたー!