二の腕がたくましすぎてきた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

365日ノースリーブで通してきましたが・・・

いよいよ

ダメ。

 

二の腕がたくましすぎて、見苦しい。

風姿花伝によると・・見どころなし、的な。

 

ネックレスは、よく似ているねえ。ppp

 

もうこれからはあきらめて

長袖暮らしにしよう。

 

自分が見たくないんだよね。二の腕・

 

 

長袖でも、たくましさがわかるわ。

 

今日、とーーーーーーーーっても楽しみで大事な

用事なのよね。

 

では・・車でOKと許可ももらったのでそろそろいきます。

 

TPO・・・・いいんじゃないの?

ジャケット一応車に積んでいこう

 

たのしみすぎる。。・