ボス君って次男ににてる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ボス君は、ほんとうに人懐っこくて

呼ぶと

「よんだか~~?」って

すごい勢いで、はしってくる。

 

すでにゴロゴロいってる。笑

誰とでも、にこにこ

何があっても、

じーっとみていてにこ~っ

 

誰からも好かれるよね。

人気者。

この子をキライって人いないと思う。

 

これもね、よんだか?ってカウンターにジャンプしてきたとこ

で、

「だっこか?」の姿勢。

たぶん。

ゴロゴロいってる

 

西日は、本当に好きで

元気があるよね。日の光に。

 

だれからも好かれて、

いつも、ご機嫌。

怒ったところ、みたことない。

というか、怒、という感情や

不機嫌、という状態、みたことないかも。

 

いや、あるんだろうけど(あるのか??)

なんていうのかな。

いつも、安定している。

 

ボス君ってとにかく

なんでも食べるし、誰にでもにこにこ

 

夫と

ボス君て、次男に似ていない?って盛り上がった。

 

次男は、ひまわりちゃんの家族にとっても大切にされている。

まあ、

長男も、カサブランカちゃんの家族に大切にしてもらっているのがわかる。

 

こどもがっ結婚するって

「大事にしてくれる、大事にしたい人、が増える」んだな

 

当たり前だよね。
 

力強い、日の光。西日。

カーテンは不要。

 

この部屋好き。

 
大きくなったね。

image