もうすぐサナギになるかな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


キンカン、葉はもう少ししか残ってません。

大きくなりました。


これが一番小さいな。


こちらも小さめ。


枝だけよ。笑


なぜか隣のキンカンは幼虫いなくなりました。

手前のだけ、3匹

この前、ムクドリがきていて、私がいたからか

名残惜しそうに笑、いたけど

まあ、たしかに、幼虫は美味しそうだよね?


昨日、孵化したての幼虫いたのに

今朝はいない。

食べられちゃったんだろうね。


カマキリも、いなくなりました。


いくつサナギになるかな。


今日はレオの病院です。