厄払いで、爆買い!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

厄払い兼ねて、爆買い。

またまた追加で購入しました。


これでよし。


貴重なものを見つけた。

動物は、今回トータルで300以上

木や人間は100体ぐらいかな。

ドイツの木のおもちゃは、ほんと素晴らしいよね。大好き。


なんといっても、このハウス!

可愛すぎるー

これは、一目惚れだ。


一応、レールも買いました。

玄関に飾ろうかな?


ちょっと高いかな、って思ったけど

これは買わないといかんな!笑




あとは

これ








これはまた、別だけど、可愛すぎる色合い。


今朝届いたもの。

ラフに届いた。笑






デュシマ社や

ハバ社

あと、ローレンツやなんだっけ

コレクション。