久しぶりに空費 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まさかの、空費しました。

よにもくだらない時間を長いことかけちゃって

空費。


浪費よりタチが悪いな。

ここからの学びはなんだろう。


ちょっと思い浮かばなくて、

身近な夫に

ことの顛末を見せたり説明したりで意見を聞いてみた。

現物あるからそれはまぎれもなく事実。


そもそも

2回目の時に、

見切りをつけるべきだったね。


そのあとも、

いろいろを

目をつぶってしまったのは、私だ。

面倒がっていたら空費となるんだなと。

マジで

くだらない時間の使い方しちゃったわ。


高い授業料となりました。

空費。笑。


戒めにしばらくゴミを飾ってます。


反省終了!