じゃ~ん、これ買いました~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ブックオフで、これを買いました。

なんと330円

 

昔、これ2つ持っていて

1つにピーターラビットの七宝焼きのフォーク

もうひとつに、同じシリーズの、スプーンをいれていたんだよね。

 

で、

毎日使っていて

次男が、ぶん投げて割った。笑

 

当時、私はショックでショックで

言葉を失ったのよ、、、

 

たしか・・真っ二つにふたが割れたので

陶器用の接着剤をつかってなおしたんだよね。

 

という、なつかしいもの。

買っちゃいました。

 

去年、カサブランカちゃんに、わけたんだけど

補充しちゃった。ppp

 

これに、

ボウルや、大皿、中皿、とかある。

 

 

おままごと的なあそびよ。