子育ての醍醐味は小さな発見大量生産 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私は、けっこう子育てに向いているタイプだったんじゃないかな。

 

こんなに楽しいコトってある?って思いながら育てていたからね。

 

小さな発見、つまり、成長だよね

変化、かな。

 

そういうことに気づくのが楽しかったわ。

変化していく姿。

刻一刻と。笑

 

今は、べビ男も面白いんだけど

息子がいったいどうやって自分の子どもと付き合っていくのか、とか

カサブランカちゃんと、「家庭の文化」を築いていく様子が

また、面白いのだ。

 

もちろん、

次男夫婦も、夫婦のありかたが

らしくて、本当に見ていて楽しいし、

次男が、妊婦のひまわりちゃんとつくる雰囲気は

これからもどんどん進化していくでしょう。

 

そういうのいるの楽しいわ。

 

知らなかったな。

永遠に楽しめる。しかも、

直接手を下す必要はゼロなんだからね。ppp

 

遠くの世界なんだもの。

 

見てるだけで、楽しめるのが

子育ての醍醐味。

 

いま、そうおもってる。

 

ひまわりちゃんへの贈り物が

ひらめかないわ~~~。