一皮むけた母のピアノ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


急に、成長していた母のピアノ。

上手に弾ける、という尺度ではないですよ。


今までは、ピアノ習い始めたんだな,という印象

でしたが


今日は

ピアノ弾ける人が、練習してる、

という印象に変化しました。


かなりすごいことだと思う。


ストリートピアノ弾きたい夢

かなえるんじゃない?

あ、夢、じゃないね。

予定だね。笑笑。

すごいすごい。