障子のはりかえ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

たしか、子供の頃やったことがあった。


小学生の時かな。

襖も貼り替えた。


そう、壁紙も貼り替えたよな。

団地だから狭いからこどもでもできたんだよな。


さて、

これかー


母の寝室。


びらびら。

笑笑。

かろうじて、落ちない程度のびらびら


これ、、、はずさないとね


霧吹きでやったが,まどろっこしい。

汚いしね


水ぶっかけて洗いました


干し。

ゆがまないよね?

ま、ゆがんだら

また濡らせば良いや


たしか、100均で揃うよね?


掃除とか冷蔵庫とか

盛りだくさん!