なきつづけるクマちゃん・・もしかして猫の集会? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

くじけそうになりながら、ふと思った!!

 

もしかして、

猫の集会の約束

があったんじゃない?

 

そうか、だからか。

約束していたのか。仲間と。

集会とか、挨拶とか、いろいろあるもんね。

 

そうか。

たぶん、そうだよね。

 

 

うちの子になったんだもん

 

レオちゃん

ボス君

ヒメちゃん

 

新しくクマちゃんお友達に。

急に仲良くならなくていいから、クマちゃんのタイミングで。

 

コンチエルトとパパは、

お世話係ですよ。

どうだろう?クマちゃん。

image