子猫のいる暮らし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


レオと子猫達は、落ち着いた関係だ。

ごく自然に、すれ違ったり

部屋のあちこちでリラックスしている。


レオの巣は、2階の夫の部屋。

そこに自発的に、子猫達が入ると

レオは嬉しそう。

その証拠に、

子猫達へ、ぬいぐるみを巣に運んできている。


私の部屋は子猫達の棲家。

最近、2匹は離れた場所で寝ていることが多い。

レオは、自分の巣にきてほしくて

おもちゃを咥えて、私の部屋に来て練り歩く。笑笑

私の解釈だから、まあ本当のところはどうなんだろうね。


ただ、レオにとっても

子猫達は、よかったなあ、と思う。


1匹でもよいし、2匹でも良い

多頭でもよいだろうね。

なかなか楽しい暮らし。


結構、雛道具はダメにされ

泣く泣く処分したけれど

まあ、モノだから。笑笑


嫌なら、こちらが,工夫するだけ。


エネルギッシュ。

さっきも、なんか虫をつかまえてあそびながら

バリバリ食べていたわ。

怖。



写真整理していたら

子猫たちの母猫の写真発見。

美人さんよね。

美猫。しっぽもお顔も美しい。