えがおプラチナパック えがおの肝油鮫球 えがおの黒酢黒にんにく | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

◆個人差があります






 

今回、久しぶりにPR案件引き受けました。

いままで、「食べる系」は引き受けなかったんだけど

最近、からだの調子もきになっていたので

喜んで引き受けました~~~!!

 

本当は、もっと早くに記事にするように、って言われていたんだけど

しっかり、1か月飲み切ってからにしたいなって

思って

今日になりました。

 

まずひとこと。

 

なんか、ほんのり、おいしい味。

何の味なの??

主張しすぎないほんのり。知りたいわ。

 

 

おためしください。

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

 

 

こっちが、肝油鮫珠

1日に2粒。

朝起きて、すぐのタイミングで飲みました(食べ?)

まあ食事もすぐなんだけどね。

 


 

こっちが、黒酢黒にんにく

これも1日に2つぶが目安らしい。

 

まずはいわれた「目安」通りに毎朝、のんでいるわ。

 

毎日、4時には元気に起床しているんだけど

午後から、昼寝タイムがなくても(笑)

眠たくならなくて元気。

気のせいかもしれないね。ひとそれぞれだから。

 

でもねえ、

あきらかに、この栄養素がはいっているんだよね。

いいにきまってるわ。

 

どうやら、この2つのセットがいいらしいわ。

 

継続すればするほど効果を実感できるようになるんじゃないかな。


◆個人差があります◆