4時から5時 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

意外なことに
サムライが押していた。
まあ、いずれにしても人間の出る幕はない。

一晩考えて、やっぱり
処分だな,って思うモノを
今日やろう。

まあ、私が手に入れてみたかっただけか。
モノが欲しいんじゃなくて
手に入れる、という行為が好きなんだなあ!

だから、いらなくなっちゃう。笑笑
ま、ほんとモノが増えるの嫌いなんだな!

だから
もう雛道具、処分しよ。






奥にクマがいるのよ。

サムライが威嚇してる。


サム、って呼んだら振り返った。



こんなことしてた。


中にボス君いる。


わかる?ボス君いる。


朝から楽しい。


愉快な1日がはじまりだ!