やめてほしい事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

。。。。



あー。

言いたいことがあるのね。

そこ、のらないでほしいのが伝わってる。笑笑


やーめーてー、、、


何度も繰り返し、おりたり、飛び乗ったり

取っ組み合いしたり、、、



寝具カバーを洗い立てに交換するタイミングを

知っているんだよね。

気持ち良い、がわかる猫さ。笑笑






いるね。


猫の毛がアレだから毎朝洗ってるんだけどなあ。