クマちゃんが,お出迎え | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夕方5時、こんなに明るい。

絶対に、クマちゃん来てるはず!って

ワクワクしながら

こちら側から帰宅した。

いる。笑笑

いるよね。

この桜、見事でしょう。


なんてかわいいの。

クマちゃんも、私を認識してるよね。


誰かさんが、かつや行こうぜ、とか

言い出して。

またか。笑

ヒレカツは大好きだし、豚汁も大好きだから

いいよ、と。


食べたら食べただけ元気になるな。

食べるって大事。

量もね。