干渉と介入 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


このところ、

サムライとクマは、1日1回はきます。


今朝は同じタイミング。

陣地は、決まっているはずなんだけど

たまに、争いの声がする。


クマが、いやしんぼ。笑笑

クマは玄関で食べ終わり、サムライの餌を狙うわけ。


で、

サムライ。笑笑

名残惜しそうに道路に佇んでいた。


笑っちゃいけないんだけど

猫の世界に人間は介入できない。


自分たちでパワーバランス、変えるしかないね。


この場所は、どう?

警戒心強いから、難しいかな。


20分したら、食べて無くても

引き上げます。


じゃあ、見てくるね。