スーツケース木端微塵、、、 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

車から、たまたま見た。

ガシャンって音で、チラッと。


スーツケースって、あんなに簡単に割れちゃうんだ!!

という瞬間を見ました。


階段からスーツケースが落ちたんだと思うけど

滑ったのかな。


木端微塵。中身も飛び出していた。

外側は、材質なまえわからないけど

プラスチックみたいな、アレ。


勝手なわたしのイメージは

外側のプラスチックみたいなアレは

衝撃に強いから、まあ凹むことや、擦り傷はあるかもだけど

割れてバラバラになるなんて想像を超えた状態。


チラッとしか持ち主は見えなかったけど

スーツケース、だからお出かけだよね?

ショックだったと思う。


落ちたのがスーツケースだけで、当人は無事だったみたい。


しかし、あんなにバラバラに割れるって

常識?

わたしが無知なだけ?