私の車、白じゃなかった! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


今の今まで、白い車です、って説明していたんだよね。


さっき、


ん?白じゃないよね?

シルバーじゃない?って。


ね、なんで白って思い込んでいたのー!?私。



不思議すぎる。


待ち合わせでさ、今まで

白の車だよ、って言っていて

みんなも白だと認識していたって事か。


きゃは!


シルバーだよ。シルバー。

見てみな私。