考えるって、ろくでもないわ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ちょっと今日は、


あー、迷うなあ!の案件がいくつかあり

え!、とどうにもできない案件が1つ。


考えてみたんだけど


まあ、ろくなことはないわ。


●考えても、結果が変わらないこと

については特にそうだよね。


変わらない事を考えるって

時間の無駄。


考えないことにしてるんだよね。

結果が、変わることは考える。


やるなら、


考え方を変える

行動を変える

だよね。


そんなこんなで、

行動を変える、、、で1つやってみたところだ。


そもそも迷ってるじてんで、気に入らないってことだわ。(私が)


夜家事も終わったし、

起きてると、ろくでもないから

寝よーっと。