いつも通りに7時には換気扇丸洗い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


朝も夜も7時までには

換気扇洗ってます。


なぜかって?

私にとっての、癒しなんだよね。

きれいにしていくってことが。


拭くだけ


壁も拭く。

精度よりも、

毎回、いちいちやることの方を

わたしは大事にしてるんだ。



ハイターで拭いていくだけ。


床も拭く。消毒。


これさ、穴あいてるわ。


この前、やられた。

ヒメちゃんが、マジでおてんばすぎる。。


ケガしなくてよかった。



清潔なら良し!だよね、



床は水拭きだけ毎日すれば良い。

わたしはそう。