あと1時間頑張って!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

3匹が、イラついてるわぁ。

空腹よね。

いつも4時には朝食だから。


あと1時間頑張ってよ。

でも、

ここにのると私が困るの知ってるんだよなー


わざとらしいな。レオ。

賢いね


こうみると、ボス君、大きくなってきたかな?




おりて、、、、、


飛び乗ってきた笑笑


とりあえず、わたしは

いつも通りの掃除、、、






消毒よ


廊下も消毒、、、





玄関のたたき、

水には水の仕事があり

消毒には消毒の仕事がある。



笑笑




あと1時間したらボス君は、病院へ。

心配だわ。