ベビ男への誕生日プレゼント | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

手を繋ぐか、繋がないかは

ベビ男が決める。笑笑

登園風景かな?


颯爽と歩くベビ男。

もう保育園1年だね。自信に満ち溢れてるなあ。


ベビ男への誕生日プレゼント

ミニミニサイズのハープにしました。

4月には届く予定です。

たぶん。


1歳はミニサイズの1/32のバイオリン。

2歳はミニサイズのハープ


押し売り笑笑。



これよりずーっと小さい。持てるサイズだと思います。