深夜に壁紙を貼るオンナ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

飛び起きて、破られた壁紙を、

なおしました。

足りないのは、、食べちゃったの?


これね↓


紙だよね。貼りやすそうだ。


興味ないふりする犯人


ボンドで貼れた。

猫たちのおかげで、こんなことも

サクッとできるようになりましたわ。


足りないね


窓に登れないようにした!!危ないかな、、、


さあ、これで寝るぞ。


リビングで走り回る音がするけど無視だな。

なんか落としたような、、

いやいや、知らんわ。