レオ どうしても難しい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

レオは繊細なんだよね。


チョビがいなくなって

戸惑う様子を、わたしは忘れられない。


その前から、レオママとサムライの世話をやりはじめて

落ち着かない様子だったレオ。


子猫たちを思いがけず引き取り

2ヶ月。


今日は、レオが夫の部屋で💩をしちゃってね。

※夫大騒ぎ、笑笑。

わざとかもしれないし

たまたまかもしれない。


原因の一つは

今までは夜だけ

子猫たち、子猫部屋に隔離していたんだけど


3日前から

夜も全面解放、放し飼いにしはじめたのね。


つまり、

もう四六時中、子猫たちが暴れ回っていて

王様レオは、ストレスを感じているんだと思う。


まあ、こうして💩とか、わかりやすいサインをだしてくれるから

大丈夫だとは思うけどね。


そんなこんなでバタバタしてます。

もう1つ取り込んでいる理由は、もうしばらくしたら記事にしようかな。