晴耕雨読 病み上がりは明日ぐらい?笑笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


くねくねダンスをするヒメちゃん。




さて、今週はあきらめ週間だね。

もう、どうにもならないわ。



スリッパは、みんなどこで脱ぐ?笑笑




豚汁が食べたくて。

そうなんです。

空腹で目覚める。

左手鍋は、

ごぼうと人参の肉巻きを煮ました。

汁が多すぎたから、じゃがいもを投入。

おいしいはず。


これは4つにわけて冷凍


晴れてきたら動けるかもね。