棚を休ませる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

棚って、出しっぱなしだと

棚が疲れる。


だから

飾る時と

休ませる時を区別してます。



年末から出していた

正月あれこれ

いったん片付けます。

次は端午の節句に飾るかな。


4時から絶好調な小鬼たち、いやいや子猫たち。笑笑







はあ、スッキリした。


夜明け前


ついでに、

模様替えもしました。


クローゼットの中もやろうかなー。