外に来たたくさんの猫について | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夫とまあ、一日会議しました。


結論は


来るもの拒まず去るもの追わず。

にしよう、


です。


名付けて

神社方式

イメージな。

まあ話し合いましたし

調べました。


レオママは、夕方久しぶりに来ました。

真っ黒!!

背中も灰色に砂ぼこりかな?で

しっぽも薄汚れてました。


どこで遊んでいたの!?って話したら

ゴロゴロいいながら甘えてきた。笑


でも玄関の中には入らないね。


サムライは、最近夕方来ない。

今朝、

いたから餌をあげたんだけど

兄妹猫に、負けたみたいでね

ごはん途中で、いなくなっちゃった。


名前つけようと思う。


同一?大きいな。


餌いる?野良?

ものすごく汚れてるか?