新入り猫!?笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


レオママに、夕飯あげて

圧を感じたんだよね。

見たら、、、

??。、

だれ?


ん??

あなたも誰?



昼間、寝床は掃除済み。

だけど、、

サムライはどこいったかな。

ハウス、サムライのために新築したんだけどな。


まあね、

やりたいことと、できることは違うから。


猫カフェでも開店しましょうかね?笑