よかった〜! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

思い切って、今日行ってよかった〜。


都内は休日の方が車はガラガラよね。

駐車場もガラガラだし。


毎年恒例の、

愛宕神社 出世の石段。

来年の縁起物は今日から頒布。


コロナ以降、多くの神社で年末から頒布してくださる。

で、

毎年、干支だるまをまとめていただきます。


羽子板は今回から春に変更になったらしい。

今回だけなのか、今後もなのかはわからないけどね。


え。

なんかかわいい。

なんだか、ひまわりちゃんのイメージなんだけど。笑笑



●ウチ

●長男夫婦

●次男夫婦

●義母義妹

●実家の母

5つ。

それから御朱印もいただきましたので


お納めいたしました!

しかし、、

階段が息くるしかったわ。

いい天気で、賑わっていました。

あすは、

江島神社にいこうか、伊勢山皇大神宮にいこうか

どうしましょうかね!?