久しぶりに「やられた」笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

お手伝いは、いいの。

たいしたことない。

けがしないように、みていればいいから。

 

 

最近、放し飼いにしています。

ダメな場所は、扉を閉めています。

 

で・・・・

リビングね。。。。

ここに、猫のトイレを置きました。

カウンターの下。

 

はい、白い床に、💩~~~が落ちてました。

 

途中で、はさんだまま??おりたのか

なにがおこったのかしらないけど。

びっくり仰天したわ。

 

もちろん、💩スタンプも

ひきずったあとも、なんなの~~~~。

 

消毒して、もう、部屋に入れました。

8時消灯だけどね。

早く寝てちょうだい。笑

 

 

 

このタッセル、扉につけてかわいいんだけど。。。。

これもやられました

 

 

 

 

もう、いいや

捨てました。全て。

 

10個かな。

床、糸だらけ、💩だらけ

かわいいんだけどねえ。

 

あしたもういっかい、床消毒しよう。

 

レオがとても幸せそうで、嬉しい瞬間でした。