解決 一番根っこの「願」を叶えるお手伝い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

一番根っこの「望み」に、届いたんじゃないかな。

 

母の家に

叔母夫婦が、お泊まりすることに。

 

お手伝い。

妹は、ごはん系と全体確認をしてくれて

母の話を、しっかりきいてくれた。

 

まあねえ、

母は「全部自分でやったし、自分でできたッ(鼻息)」でしょう。

妹が9割やる感じだけど。

なにが大事っかって、

 

「母が、自分で全部やったわ」という達成感。

叔母夫婦と久しぶりのお泊りを楽しむ

 

このふたつよね。

 

わたしの係?は、掃除と寝床。ppp

 

まあそれはおいておいて

Xmas風に飾り付けようかな。

 

いや、

80歳~3人が喜ぶのはなんでしょうね?

 

考えるのも楽しみ。

・・・・・・・・

掃除って、地味だけど

最高のおもてなしだと私は思ってるんだよね。