夜明けとともに | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やたら楽しい気分で目覚めたわ。

まずは、一杯、コーヒーね。

2階から

みーみー聞こえてる。かわいい。


こはん、

トイレやり、掃除、換気

で、

子猫たちは、なんと!!

一丁前に笑、、、たしなみできるように

なりました。



夜明けとともに

2階からの風景、懐かしいな。

リフォームする前は

2階がリビングと寝室でした。

だから2階がメイン。

いつもここから、眺めていたな。


桜の木、よくみると蕾がふくらんでいる。

冬は、静かに着々と春の準備だな。


息子たち夫婦、好きなように自分達が思うように暮らして欲しい。


今までも

今も

これからも。


親は

観客。いまはやりの言葉だと

推し?笑笑


ご贔屓さんだからね。